記事投稿日 : 2022/04/28 お知らせ

入塾予約についてのお知らせ

「個別指導塾 すずかけの木の座席状況」にある通り、お陰様で教室に空きが少なくなってきました。

平田の木綿街道内にあるとはいえ、この小さな塾を見つけていただき、皆様には感謝しかありません。

現在、塾のある平田からはもちろん、斐川町、松江市からもご通塾いただいております。

車で来る子も、自転車で来る子も、全員が全員、素敵な生徒さんたちです。有り難いことです。

そんな今いる子たちに、塾や自身のキャパシティが理由で迷惑をかけないように、各時間帯に人数制限設けています。

ただ、以前「今はまだ塾を考えていないんですけど、興味だけはあるのです」というようなお問合せを数件いただきました。

そこからヒントを得て、今回の案内に至るわけです。

塾を続けていけば、通えなくなる子が出てくることも、新しい授業スタイルが確立することもあるかもしれません。

そんな時にすぐにお知らせできるように、ご検討いただけるようにするための「入塾予約制度」です。

入塾予約制度の方法は簡単です。

HPのお問合せフォームから、「予約希望です」とお伝えいただくだけです。理由や経緯などは書いても書かなくても大丈夫です。あくまで気軽にが大事なポイントです。

予約をしていただければ、その時が来た際に、優先的に入塾のご案内をさせていただきます。

もちろん、キャンセルも可能です。そしてもちろん、、時期の前後に関係なく見学も可能ですから、こちらも併せてお気軽にご検討ください。

また、見学後も遠慮せずじっくり「この塾が子ども自身に合うかどうか」をご検討ください。こちらから営業活動のようなもの(電話やメールでの催促など)は一切致しません。

本来は、こういったお知らせをチラシなどでもやるべきなのですが、広告費にお金をかけるくらいなら、教室の中で生徒たちに何か還元したいと思うのです。

今後とも、個別指導塾 すずかけの木をどうぞ宜しくお願い致します。